ホーム >> 日記の過去ログ『2007年08月』
前の月へ || 次の月へ
2007/08/21[火]

宿題とかの時期。

どーも、375です。



そろそろ夏休みも終わりということで、宿題に追われ出している方もいるんじゃないですかね。

がんばってください。

そんなボクも今日の朝8時ごろ、「そうだ、京都へ行こう」感覚で思い出しましたよ。

「そうだ、宿題とかやってないや」って。



まぁ、宿題なんて適当に書いちゃったり写しちゃったりすればいいんですよ。

宿題というのは、課題を家でやって先生にみせることで学習能力を高める、ということではないですよ?

友人のご機嫌を取って、写したことをわからないように答えを写す!

そういった技術を学ぶためです。

この技術は社会に出て大いに役立ちます。

接客能力&情報改ざん・・・じゃなかった、簿記技術が身につくはずです。



表向きには学習能力うんぬんですけど、実際にはそこなんですから。

宿題なんてものは頭のいい人にまかせて、夏を満喫しましょう。

夏休み中にありがちな、はっちゃけすぎてポリス沙汰の経験は、宿題以上に人生の糧になりますよ。

暑さにやられちゃったせいで、自分のステータスを確認しないでナンパを試みて、大撃沈しちゃったり。

夏休みを楽しむ資金をためるために、バイトをしよう!!というコンセプトでバイトをしたのに、そのバイトで夏休みがつぶれたり。

他にも人生の糧になりうる経験はいろいろあります。



宿題なんてやってないで、夏休みを楽しんでください。

学生時代の夏休みは、社会人になってからかなり重要になってきます。

今のうちに楽しんでください。

宿題なんて飾りです。

偉い人にはそれがわからんのですよ。



とまぁ、これらはボクの現実逃避なんで、無視してくださいね。

ではでは・・・。




2007/08/17[金]

mp3プレーヤーがぶっ壊れた。

どーも、375です。



ギガビートを愛用していました。

とてもかわいがっていました。

しかし、ちょっとした用事で車の中に置いてしまいました。

ちょっとだけならいいかなという考えは、とても甘いものでした。

クリープにグラニュー糖入れて、さらにガムシロップも入れちゃったコーヒーレベルに甘い考えでした。



なんか電源つけたら図と英文がでてきまして、英文はわからないので放っておいて、その図が言うには、たぶん

「このだめになったギガビートを箱の中にいれてサポセンに送れ」

ってことらしいです。

壊れていることを自ら示すくらいなら壊れないでくださいよ、まったく。

ドラクエですかあなたは。



で、しょうがないので電気屋さんに行きました。

修理のためではなく、新しいものを買いにです。

「暑さに強くて、電池が長持ちして、大容量で、wavが対応してるmp3プレーヤあります?」

「それでしたらipod(80G)などどうでしょう」

「それはテキスト(txt)とか読めますか?」

「ええ、読めますとも。お客様がご執筆なさった恥ずかしい官能小説も読めます

「それはいいですね。もはや黒歴史になっているSF小説、”銀河からの贈り物”も読めるんですね」

「ええ、もちろんですとも」

「じゃあそれをください」

すいませんお客様。在庫が無いようです

そうですか



大体こんな感じの会話をした後、帰りました。

今日はこれで一日つぶれてしまいました。

家についた後テレビをつけたら、株価が大暴落とか言っていました。

ボクの中ではコジマ株が大暴落です。

あーあ、あのハゲの髪の毛むしっとけばよかった。



と、いうことで壊すものリストに新しい仲間が加わりました。

ではでは・・・。




2007/08/16[木]

ボクの部屋でも40度を記録しました。

どーも、375です。



この季節、おしゃれより発汗性のある服を選んでしまいますね。

最終的にはスライムっぽい生物に包まりながら生活したいです。

そしてあんなことやこんなことを・・・。



さておき、24時間テレビの話。

今年も24時間テレビの季節ですね。

24時間テレビ「インギ皇子の、ひげは地球に巣食う」

なんだかんだで出演することになりました。

ちょーうれしー。



困りましたよ。

どんなテンションで望めばいいのかわかりません。

ボクは小心者なので、他の人たちに迷惑をかけることだけは避けたいです。

やる気ないキャラ → 見ていてイライラすると思う

無駄にハイテンション → 進行役にイライラされると思う

病的キャラ → 笑えない



無難なものを言えば、

さわやか系

やんちゃ系

元気モリモリ系

ですかね



ということで、

頭に割れたビール瓶を突き刺しながら、

「こんちわーっす!!」

と元気に挨拶をしつつ、

「いやいやー、遊んでたら突き刺さっちゃってー!!あっはっは!!」

というハイテンションな笑い方をして、みんなのイライラゲージを高めた後すかさず、

「ぶっちゃけやる気ないっす・・・」

と、やる気のなさをアピールしてイライラゲージをさらに上げ、

「あぁ!!ゾベルプリョン様が見える!!見えるぅ!!」

といいながらどっかに走り出そうと思います。



実は今のところどうでもよくて、まずこのおかしなことを考えてしまうくらいの暑さをどうにかしたいです。

ではでは・・・。




2007/08/15[水]

連日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

どーも、375です。



暑いけどクーラーを買うお金がないし、アイスを買いに行く気力もない。

そんなときはもう紛らわすしかありません。

伝家の宝刀、紛らわすです。

たぶんすげーナマクラ。



風鈴の音を聞いて涼しくなりましょう・・・とか言いますけど、涼しくなるわけがありません。

そんなことをするくらいなら風鈴を12個くらい並べて、その上にボディープレスです。

「寒い・・・寒いよ・・・、ふふふ、いやだなぁ・・・電気消さないでくださいよ・・・」

ってなことになれます。

絶対やらないでね!



冗談はさておき、紛らわせる方法ですが、とりあえず暑いことを考えましょう。

いまよりもっともっと暑いことです。

黒々しいマッチョが汗だくになりながらフライドチキン食べている。

デブがピッチピチのビキニを着ながら猛烈に盆踊りをしている。

猛烈な室温の中、レゲェダンス。

亀甲縛りで低温蝋燭。

全裸でウィンドミル。



あぁ!最後らへんエロい!!

とまぁ、エロいことを考えれば暑さもふっとびます。

暑いというのは、涼しくなりたいという欲によって生み出されます。

性欲に勝る欲は存在しません。

「食費とばんがいち・・・、ひよひよかな!!」

的な感じです。

暑いときも、

アイスとメガプラス・・・、ひよひよかな!!」

です。

皆さんもレッツひよひよ!!



あ、いまのメガプラスの表紙ひよひよじゃねーわ。

ではでは・・・。




2007年08月10日[金]

復活宣言。

どーも、375です。



長らく休止していたこの日記。

掲示、戯言、と名称を変化し、結局日記に落ち着いたでおなじみの日記。

復活してくれと、数多くの声(2名)が届いていたので復活させていただきます。

「なんだよ復活とかうぜーよ死ねよ」

っていう場合は泣きながら盗んだバイクで走り出します!

そしてキミの家の窓ガラスを割って回ります!

もちろん嘘ですけども!



さて、今日は自分について書かせていただきます。

シャイなボクは自分について語ることなんて滅多にしないのですが、

これは長らく日記をオヤスミしていた罰ということで嫌々ながら書かせていただきます。

「嫌々とかそんなんなら書くなよ死ね」

っていう場合は泣きながら盗んだバイk(ry

このように非常にネガティブな性格で、何もかもだめな方向にだめな方向に、行く性格・・・

だけならまだしも、誇大妄想というダブルパンチです。



被害妄想と誇大妄想。

このコンビは最強です。

ハバネロチップスとサドンデスソースのコンビくらい最強です。

被害妄想だけならだめな方向に向かうだけですが、被害妄想も組み合わさると、もうなんていうか横浜銀蝿です。

走り出したら止まらないぜってな感じです。

簡単に言えば軽いパラノイアです。



被害妄想の典型的な例といえば、

電車の中で笑っている人がいるのは自分を笑っているのではないか、

ですが、これに誇大妄想が加わると、

実は自分の行動がすべて隠しカメラで包み隠さず公開されていて、昨日の無茶な手淫に関して、「おいおいその方法はねーだろ、腰痛めるぞw」、といったコメントが掲示板とかメールとかで飛び交っていた中、腰がいたそうな体勢で電車に乗り込んできたもんだから、「やっぱり腰痛めてんじゃねーかwwwww」といった具合にみんな心の中でクスクスと笑っていたが、女子高生という箸が転がっただけで笑ってしまうような年頃の女の子は、「ほらほら、あの無茶ニーの・・・」っていう会話からの爆笑、っていうか無茶ニーっていう新語まで作られちゃったりしてるんじゃないか、”無茶ニーの375”とか呼ばれているんじゃないか、いやそうに決まっている。

といった具合です。

非常に面倒くさいです。

っていうかお前無茶な手淫してたの?って話ですよね。

いや、そんな無茶じゃないです。

腰は痛めましたが、無茶ではないです。



そんな二大だめ妄想神をディズィーの様に背負っているボクですが、今後もよろしくお願いします。

「願い下げだ!!」

っていう場合は泣きながら盗んd(ry

では、この辺で・・・。




前の月へ || 次の月へ
ホーム >> 日記の過去ログ『2007年08月』