ホーム >> 日記の過去ログ『2007年09月』
前の月へ || 次の月へ
2007/09/30[日]

場違い。





なぜモニタ売り場にガンダムが・・・?



けいいちさんからのコメント

なんぞこれ

1行コメントにしてみました。

でもなんか使いにくいので戻しちゃいました><



傷子さんからのコメント

お久しぶりです^^

餃子食べたいです。

餃子がおいしいのは2皿(12個)まで!

それ以降は”油ギッシュなモノ”にしか感じられません。




2007/09/29[土]

ジンギスカンキャラメル。





友人にいただきました。





見た目は普通のキャラメルと変わらないみたいです。

味のほうは、



  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



ジンギスカンとキャラメルが合うわけがないじゃない・・・。

食べれなくは無いです。

食べれなくは無いですけれども、この企画考えたやつと通したやつ出て来い。




2007/09/28[金]

ミクシががが。





ミクシが反乱を!!

これじゃぁボクへの熱いメッセージが読めない!!

「死ね」とか「腐れ」とかしか無いに決まってるけど!!(超ネガティブ)



更新したら直りました。




2007/09/27[木]

友人がわたパチを持って台湾から帰ってきた。





もはや日本でも珍しいわたパチ。

台湾から帰国した友人の手にこれがありました。

ボクへのおみやげは無いようです。





パチパチふわふわ!

おもしろキセデー





パチシ!パチシ!





つ゜ン!つ゜ン!(つの半濁音)

もはや発音不可能。



といった具合に、誤植なのかオリジナリティなのかわからないものがちりばめられていました。

しかし、群を抜いて面白かったのは、



製造元が名古屋市ってとこですかね。




2007/09/26[水]

きまぐれレビュー。





『10YEARS OF CHUCKY PT.2/DJ CHUCKY』

DJ CHUCKY10周年記念ミックスCD第2弾。

前作に比べシンセ主体のトラックでまとまっています。

ボクの大好きな”U Dont Quit”という曲も入っている、24曲ノンストップミックス。

どこでテンションの息継ぎをしていいかわからないほどのハイテンションミックスです。





『PERFECT MATHA FACKA/m1dy』

CD-R版『JAPANESE MATHA FACKA』から2曲を削除。

そして4曲追加の計14トラックです。

相変わらずのBPM400越え、光速トラック!

聞いていると世界が遅く見えるかも!?





『もってけ!セーラーふくRe-Mix001 -7 burning Remixers-/V.A.』

『らき☆すた』のOPソングリミックス集。

絶対に真似できないサンプリングセンスに「すげぇ!」の一言。

アレンジとリミックスの違い?そんなことはどうでもいい。

これぞリミックスだ!!!(たぶん)



と、いうことで、今日は風邪気味できついのでオヤスミします。

季節の変わり目です。

皆さんも気をつけてくださいねー。

ではでは!




2007/09/25[火]

びっくりドンキーに行って来た。





みんな大好きびっくりドンキー。

ハンバーグで有名なこのお店に、





メリーゴーランドというパフェのみを食べに行きました。

いやね、友人が「うめぇから一度くってみろ、300円だし」と言うので、行った訳です。





きましたー。

でも、いくらおいしいといっても、パフェですよ?

パフェのおいしさなんて高が知れてますって。

とりあえず一口食べてから、話はそれからにしましょう。

じゃぁ、まぁ、一口・・・





ごちそうさま。

超うまかった!

びっくりした!

これで300円!?

300万円の間違いじゃね!?

いや、そこまで払う気にはならないけれども。

少なくとも300円の味ではないですよ。



どうやら本店が北海道にあって、いいミルクを使っているみたいです。




けいいさんからのコメント

おぎゃあ!おぎゃあ!
 ↓
ぽくぽく。

いや、そういうミルクじゃなくて!

もっとこう、違う生物からでるやつです><




2007/09/24[月]

プラモデルを作ろう!2



昨日、胴体と頭を作り、そしていったん帰って仮眠。

のはずだったのですが、起きて時計を確認したら21時(23日の)というだめ人間っぷり。

急いで銀色ドレスさんの家に向かいました。





なにー!?

すでに完成しているだとー!?





とりあえず座らせて遊んでから、帰りました。

はぁ〜、楽しかったなー、ガンプラ作り。




2007/09/23[日]

プラモデルを作ろう!



今月はプラモデル関係の日記が多い、といっても作りてぇとかニッパーがねぇとかプラモビーム!!とかですけども。

当初、プラモデル、主にガンプラにおいてのトラウマを無くそうということでガンプラを購入しました。

パーツを全て切り取ってから説明書をみたら、Aの1をB5に接続(向きに注意!)とか書いてありましてね。

向きとかそういうんじゃなくて、Aの1ってどれ?

ということがあってからトラウマでした。



で、ニッパーが無いだの、もう作りたくない誰か作ってだの、mixiの日記に書いていたら、銀色ドレスさんという人が、

ちょー来いよwwwwww

というコメントをくれたので、家に向かいました。(4時に)





これは一体。



素敵な部屋のコーディネートは華麗にスルーし、ガンプラの製作にかかりました。

とりあえず説明書を開いて



・・・・・・。

ハッ!

なぜ読んでいたはずの説明書が横に捨てられていて、代わりに一騎当千を読んでいるのだ!?



そんなこんなで製作が始まり、役割分担が決まりました。

ボク パーツを切り取る。

月さん あらをカッターで切り取りヤスリがけ、組み立て。

銀色ドレスさん 最終確認、接着。

という、非常に無意味な役割で作業を進めていきました。





開始早々胴体と頭ができました。

すげぇ、俺すげぇ。(確実にすごくない)



なんだかんだで朝になっちゃって、ボク以外の二人が疲れちゃったので一回帰宅することにしました。

「ボクは全然つかれてないけどねー」

と言ったらかかと落としをされました。




2007/09/22[土]

これならできそう。



ルービックキューブができたためしがなく、ネットで検索するとどうやら必勝法があるらしいのですが、

そんなのに頼ったら男じゃない!!

とかカッコイイことを言っていますが、一回もできたことはなくいつも途中でポーイ!です。

ちょっと泣きながら、

「シールはがして付け替えたろか!!」

と、毎回逆切れをしながらポーイ!です。





でも昨日ニッパーを買いに行ったらあったこれ!

これならへたれなボクでもできる!!

と、いうことで買ってみましたが、簡単すぎてすぐ飽きちゃいました。



ニッパー買うお金無くなった。




2007/09/21[金]

プラモデルを作るには、いろいろと必要らしい。



先日、プラモデルを購入しました。

ボクはパーツをパチパチするだけなのかと思っていました。

しかし、プラモデルを作るにはまず部品を切り取る作業からはじめるみたいです。

ボクはキッチンバサミかなんかで切り取れるだろうと思っていましたが、どうやら専用の”ニッパー”というものが必要らしいのです。





と、いうことで近所のデパートに行きました。





わぁーい、プラモデルがいっぱいだぁい!



しかしニッパーは無かった。





ってなわけでデパートの近くにある文房具屋さんに行ってみました。



しかしニッパーは無かった。





違うデパートに行ってみましかしニッパーは無かった。



ニッパーってこの世に存在すんの?




2007/09/20[木]

ラブandベリーやべぇ。



ヤバイ。ラブandベリーヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

ラブandベリーヤバイ。





なんなんですか、オシャレ魔女って。

魔女の要素どこにも無いじゃないですか。

それでオシャレの動機が”パーティーに行くから”ってどいうことですか。

どくどくしい色をした鍋をみんなでかき混ぜようパーティーならわかりますけど、いたって普通じゃないですか。

ゲームの内容も魔女関係なしに、ただの激ムズ音ゲーじゃないですか。





目の前に表示されているタンバリンが叩かれる瞬間にボタンを押せって難易度高すぎです!

完全に暗記ゲーじゃねーですか!



びっくりするほどカードを持っている幼女がうまいのなんの。

一体いくらつぎ込んだんだ・・・。

なにかに取り付かれたかのように100円を投入する幼女をみて戦慄した。

すごい仕組みなんです。

ゲームオーバーになった後に、

「100円を入れるとカードが出てくるよ」

で、100円を入れるとカードが出てくるんですが、それでおしまいです。

コンティニューとかじゃないんです。

なんか、すげぇ。




2007/09/19[水]

プラモデルを作ろう!!





ニッパーとかが無いので作れません。

キッチンバサミじゃだめだってさ・・・。



昨日プラモデルを購入したんですよ。

で、今日になって”いざ作るぞ”っていう、”いざ鎌倉”的な感じの気分になったのにもかかわらずですよ。

ニッパーが無くて作れません。っておま!



と、いうことでニッパーを買いに行きます、いつか。

いつか買いに行くのですよ〜。にぱ〜♪

うぷぷwwww

ニッパーにぱ〜♪をかけてるのwwwwwwww

まじうけるwwwwwwww

はい、わかりました、死にます。



けいいちさんからのコメント

八重歯で

なるほど!

プラスチックなんか八重歯でパッチンパッチン・・・って切れるかー!!

たとえ切れたとしても野獣が噛み切った跡みたいになってしまいますって!

綺麗に切り取るためにニッパーが必要なんです><

切り取るだけだったらチョップで十分です、チョップで!




2007/09/18[火]

ボクのトラウマ。



パーツを全部切り離しちゃって、説明書をに28番を5番にくっつける、とか書いてあって、

「28番・・・・・・?」

ってなことになって以来、プラモデルはトラウマでした。

しかし、苦手なものを克服してこそ男が上がるというものです。



ってなわけでプラモデル屋さんに行きました。



潰れてました。



肩を落としながら違うお店に行きました。



ははーん、これがうわさのエヴァンゲリオンですか。

映画まだ見てないんですよねー。





あぁ、高いわ無理無理。





ということでザクウォーリア(840円)を購入しました。




2007/09/17[月]

あるあるネタ。



アンダーアーマーを着て激しい運動をすると、

腕が上がらないほど疲れていることと、大量の汗で、

ぜんぜん脱げず、結構あせる。



あれかなりあせるんですよー。

アンダーアーマーっていうのぴっちぴちのトレーニングウェアで、

汗をたらすことなく吸収してくれたり、

あとはなんかいろいろあるんでしょうけども、

いろいろとすごい機能が備わっているウェアなんです。

たぶん空も飛べます!!

ごめんなさい、嘘です。



ほら、走っていると汗をすっげぇかくじゃないですか。

汗かきすぎて、しまいにゃハムナプトラみたいになるじゃいですか!



いや、それはない。

その汗のだら〜っを全て吸収してくれる!

それがボディーアーマーなのですよ。



ボクのトレーニングは下半身を丸出しで交番の前に立って、

「イナバウアー!!」

ってやってから走り出すことなんで、すごい走るんですよ。

で、最終的に羽交い絞めにされて違う汗もかいちゃうんですよ。



妄言はおいといて、ある程度疲れるまで動くんです。

腕立て伏せとかもするんで腕もへろへろです。

一時的な50肩になっちゃうくらいへろへろです。

 ・ 汗を大量にかいてピッチピチなのがビッチョビチョ。

 ・ 腕が上がらない。

この二つの条件がそろうと何が起こるか!

脱げない。



汗がブレーキになるんでしょうね。

力があれば勢いで脱げるんでしょうが、いかんせんへろへろ。

疲れて頭が朦朧としているのもあって、

「やべぇこのままじゃ汗が冷えて体温がどんどん下がって・・・死んでしまう!

とか考えちゃうくらい脱げないんです。



最終的にはいつも脱げて、

「はーあ、風呂はーいろ」

といってお風呂に入って、出てから冷やしておいたキンキンのポカリ飲んで、

「ぷはー☆」

で、5分後くらいに、

「は、腹がっ!!」

ってなことになるまでがトレーニングです。




2007/09/16[日]

iPodがフルモデルチェンジ。





42,000円だった80GBが30,000円に大幅値下げ。





そして新たに160GBが42,000円で発売。





つい先月80GB買ったばっかなのにwwwwwwwwwww



地球なんか滅びちゃえばいいのに。




2007/09/15[土]

ボクと同じことを考えたらだめ人間。





中出し長って、汁男優をまとめてる人のことかなwwwwwww



あ、オレ死ねばいいんじゃね?




2007/09/14[金]

ボクと同じことを考えたらだめ人間。





左上のやつ、何に見えます?





ボクは子宮に見えます。




2007/09/13[火]

友人の回答に微塵のやる気も感じられない件について。







「わかんないっす。」

じゃねぇよwwwwwwwwwww




2007/09/09[日]

素朴な疑問。





不朽の名作なら作り直す必要ないんじゃないかな。

どうしようも無い作品なら必要あると思うけど。




2007/09/08[土]

375のお返しになりまーす。





レジ打ちしてたらお釣りが375円になりました。

テンションあがりすぎて円つけるの忘れた。

「375のお返しになりまーす」ってどういうことだよ!

それにしてもキタネーですね、このレジ。




2007/09/02[日]

夜遅くの帰路にて。





普段気にも留めない明かりがとても明るく感じたので。




2007/09/01[土]

悲しい風景。







押したりなんかしたら頚動脈からとめどなく血が噴出す系の罠が発動するから押さないでね

くらい書かないとだめそうですね。

それにしても”おさない”の変換で一番最初に”幼い”がでるのはヤバイ。




前の月へ || 次の月へ
ホーム >> 日記の過去ログ『2007年09月』