ホーム >> 日記の過去ログ『2007年10月』
前の月へ || 次の月へ
2007/10/31[水]

トウトナ長者No.7。



スウ → Rダイキョウ (どーそんさん)





Rシンケイエイ → Rカンサク (ohすぎさん)





まとめ

交換前

Rソンケン、Rカコウトン、LEショカツリョウ、Rソンケン、Rシンケイエイ、スウ、SRリョウトウ、Rカク



スウ → Rダイキョウ (どーそんさん)

Rシンケイエイ → Rカンサク (ohすぎさん)



交換後

Rソンケン、Rカコウトン、LEショカツリョウ、Rソンケン、RカンサクRダイキョウ、SRリョウトウ、Rカク




2007/10/30[火]

トウトナ長者No.6。



Rスンサク + Rチョウホウ → Rシンケイエイ + スウ (ROMさん)





Rホウトウ + Rキョウイ → SRリョウトウ (狐牡丹さん)





Rバショク → Rカク (どーそんさん)





まとめ。

交換前

Rソンケン、Rチョウホウ、Rカコウトン、LEショカツリョウ、Rバショク、Rソンサク、Rソンケン、Rキョウイ、Rホウトウ



Rソンサク + Rチョウホウ → Rシンケイエイ + スウ (ROMさん)

Rホウトウ + Rキョウイ → SRリョウトウ (狐牡丹さん)

Rバショク → Rカク (どーそんさん)



交換後

Rソンケン、Rカコウトン、LEショカツリョウ、Rソンケン、Rシンケイエイ、スウSRリョウトウRカク



2007/10/29[月]

トウトナ長者No.5。



Rショカツリョウ → Rソンサク、Rソンケン、Rキョウイ、Rホウトウ (前半43分さん)





現在手元にあるもの。

Rソンケン、Rチョウホウ、Rカコウトン、LEショカツリョウ、Rバショク、Rソンサク、Rソンケン、Rキョウイ、Rホウトウ

こんなに多くなっちゃったよ、どうしよう。




2007/10/28[日]

トウトナ長者No.4。



SRブンシュウ → Rソンケン、Rチョウホウ、Rカコウトン、Rショカツリョウ、LEショカツリョウ、Rバショク (ohすぎさん)





現在までの経緯。

トウトナ → ダイキョウ → SRブンシュウ

→ Rソンケン、Rチョウホウ、Rカコウトン、Rショカツリョウ、LEショカツリョウ、Rバショク




2007/10/27[土]

トウトナ長者No.3。



ダイキョウ → SRブンシュウ (Hitosiさん)





現在までの経緯。

トウトナ → ダイキョウ → SRブンシュウ






2007/10/26[金]

トウトナ長者No.2。



トウトナ → ダイキョウ (バスタップスさん)





現在までの経緯。

トウトナ

→ ダイキョウ




2007/10/25[木]

トウトナ長者No.1。





三国志大戦のトウトナというカードを拾いました。

交換を重ねていって、いいカードにします。

物々交換で、あわよくば車や家を!!

ちなみに、三国志大戦をやったことはありません。




2007/10/24[水]

言葉にならない。





西武新宿線の地図上では、まだ現役のようだ。

BGM:言葉にならない/オフコース




2007/10/23[火]

グレーフ





アルテュール・デ・グレーフ(Arthur De Greef, 1862年10月10日 - 1940年8月29日)。

ベルギーのピアニスト・作曲家。

の、Mサイズは来ませんでした。




2007/10/22[月]

このエレベータを開け続ける時は自力でお願いします。





「オレにかまわず先に行けー!!!」

と、毎回誰かが犠牲になって・・・

さすがにこの解釈は無理だと思いました。




2007/10/21[日]

もうちょっといい顔できたんじゃないの?





あつまれ!!中学生!!というポスターの一番左にいる彼。





なんかあったの?




2007/10/20[土]

ふと下を見たら見られていた。





「お前、それでいいのか?」

と、言われた気がしたので自転車で踏んだ。




2007/10/19[金]

本当は食べるつもりが無かったのに頼んじゃったもの。





スパイシーチキン(\375)。

理由は375だったから。




2007/10/18[木]

悲劇の元凶。





こいつがこんな状態になっちゃったせいでipodを買っちゃって、それで値下げとかなっちゃってさ!!

80G買ったのに同じ値段で160Gが出ちゃったりさ!!

うんこ!!




2007/10/17[水]

ビートマニアIIDX型信号。





右上しか光ってないということはたぶんレベルが低い曲。




2007/10/16[火]

カッコイイ車を発見した。



どんなカッコイイフォルムをしていてもステッカー一つでだめだめになってしまう車。

肛門拡張なんてステッカーを貼った日には最悪です。

しかしこれはカッコイイ例。





I'VE SOUND

かっこいー!

はやそー!

のりてー!

乗りたいのはうそ。




2007/10/15[月]

最近寒いね。





アマゾンから商品が届いたらまずやること。




2007/10/14[日]

これの意味は何だ?





シンエイ動画の前にあるこのミラー。





完全にそっぽ向いてるけど、何のためにあるんだろう・・・。



まさか、写りこんだ人間を異次元に飛ばしてしまうスーパーミラーなのか!?

ドラえもんだけにそうなのか!?

だからそっぽ向かしているのか!!

じゃあ今度写りこんできます!!




2007/10/13[土]

きまぐれレビュー。





『SELECTED AMBIENT WORKS VOKUME II/Aphex Twin』

高速ドリルンベースでおなじみのAphex Twinですが、これはダウン系アンビエント。

何か弾力のあるブニブニしたものに飲まれていくような感覚になる、ドラッグのようなCD。

ちょうど心に余裕が無いときに聞いたのですが、とても癒されました。

ありがとうリチャード。





『Drukqs/Aphex Twin』

Aphex Twinってどんな曲作ってるの?という人はとりあえずこのアルバム。

ドリルンベースはもちろん、アンビエントからピアノのインストまで凝縮されています。

うおおおおおという感じのドリルンベースや寂しくなるインストなど、もうさまざま。

音に身を任せているとどんなテンションで聞けばいいのか困ります。

だがそれがいい。




2007/10/12[金]

トンガリコーンの食べ方。





爪にする。





繋げる。





繋ぎすぎて落とす。




2007/10/11[木]

うさんくさい。





ある程度どこでも見かける証明写真を撮るやつ。

その証明写真を撮るやつに新機能がついていました。





「顔で占うあなたの性格」

このキャッチフレーズでかなり香ばしい香りがしてくるんですが、説明文がすごいです。





古代よりインドに伝わる占いを、日本占術協会、会長、浅野先生の監修のもと、最新技術で再現!

うさんくせぇ・・・。



ボクは顔が悪いと言われているので、300円払って今度やってみます。

多分性格は最高になるはず!!




2007/10/10[水]

ニコニコ動画の時報にびびったやつちょっとこい。





ウィンナーマックスコーヒー吹いた。



またかよ!

もしかしてこれからずっと時報があるんですかね?

慣れるまで絶対苦労する。

とりあえず、早く寝ろってせかされてるみたいなんで、寝ます。




2007/10/09[火]

ニコニコ動画のテスト放送にびびったやつちょっとこい。





ちびりました。



ずりーですよ、あんなの!

動画が止まって、「おや、どうしたのかな?」と画面に釘付けになった瞬間、音が出るって!

びっくりするに決まってるじゃないですか!

おかげで先週買ったばっかりのセクシーランジェリーがびちょびちょですよ!

メタルバックオープン(1500円)!!

まぁそれは嘘ですけども。



正直、動画が止まってコメント記入欄もおかしくなって、さらに音が鳴り出したんで、てっきり

「凄腕ハッカーに乗っ取られた!!」

ってまじで思いました、パソコン関係の人間なのに。

はーあ、奥底に隠してあるエロフォルダを公開されたら死ぬしかないぜ、まったく・・・。

結局掘り下げるの面倒くさくなってショートカット作ってるけど。



けいいちさんからのコメント

そっと隠すべきもの、ショートカットでは発見されちまうがな!!

わからない名称にしてるから安心!!

多分!!




2007/10/08[月]

あ・・・はい・・・。





西武新宿線の椅子。





「ぜひご協力を!」

何に?




2007/10/07[日]

色違いがあった。



ボクはvitsのRSに乗っています。

vitsはよく見かけるのですが、RSは見かけないのでいつもしょんぼりしています。



でもこの前散歩していたら赤いRSを見かけたのでうれしくなって写真を撮っちゃいました。

それだけ・・・。




2007/10/06[土]

風呂屋。



今日はボクがたまに行くところを紹介します。



田無、松の湯。

ボクがたまに行く風呂屋です。



気のいいおばちゃんが経営してるっぽい風呂屋で、(たまに行くだけなので詳しく知らない)

日曜祝日は薬風呂らしいです。(たまに行くだけなのでわかんないけどそう書いてあるからたぶんそう)

430円ぐらいでちっちゃいサウナに入り放題です。(たまに行くだけなので覚えていない)



何よりもうれしいのが、午前2時までやっているということですかね。

2時までだったかな・・・?(たまに行くだけなので[略])

田無近くの人は会ったことがあるかもしれませんね。

ま、たまにしか行きませんけど。



けいいちさんからのコメント

うまい!!
つまり
たまたま
ですか。

え、あ・・・はい、たぶんそうです・・・。




2007/10/05[金]

リズム天国。





リズム天国がゲームセンターにあったのでやってみました。

やけに長く遊べるので、('A`)←こんな顔でずっとやっていました。





('A`)←こんな顔でやったのに2位でした。




2007/10/04[木]

電車のつり革についている広告。





いつも何気なく掴んでいるこのつり革。

大勢の前に晒されるため、広告に使われるようになりました。





でもこれは隠れてするもんじゃないかな。

なんて思いつつ写真を撮っていました。

もしかしたら便秘かと思われたかもしれませんね。



syaronさんからのコメント

それ大江戸線でみました!
まったく同じ感想でしたよw

ですよねー。

大江戸線にもあるんですかこれ!?

近々全国はこやつに征服されるんじゃ・・・。



mjadさんからのコメント

日記更新ガンバレー

ありがとうございまーす!

チェンジって言われたデリヘル嬢くらいのやる気でがんばりまーす!!




2007/10/03[水]

( ゚д゚)、ペットボトル飲料。





ファンタ 謎のフルーツ。





「2つのフルーツがわかるかな??」

とか書いてあるけど、





無果汁なんだよね。



質問の解答として、

「化学物質!!」

が正解だと思われます。




2007/10/02[火]

隠れた名店。



グルメもオシャレもあまり興味の無いボクが知っている隠れた名店はもちろんゲーセンです。

場所は新潟の六日町にある、メジャーロードというお店。

隠れたといっても地元には超メジャーですけどね、メジャーロードだけに。



24時間営業はもちろん、



このすばらしき環境。

暗さ、ボタン、音量はもちろん、機体の横に連動テレビが置いてあるという徹底ぶりです。

ちなみにテレビの前に椅子と机があり、音ゲーノートには楽しそうにいろいろな人たちのコメントが書かれています。

今はどうかわかりませんが、一番最近行ったとき、21時から500円でフリープレイとかやっていました。



そんなメジャーロード、通称メジャロ。

新潟に行くときは大体スキーやらスノボーやらなんでいつも疲れ果てていますが、いつも寄ってしまいます。

みなさんも新潟六日町に行くときは寄ってみましょう。



公式サイトはありますが、新着情報の新着が2004年なので新着でもなんでもありません。




2007/10/01[月]

今日の昼食。





今日の昼食は、ふとロッカーを空けたら入っていた”紺のきつね”でした。

誰のか知らないけど、もらっちゃうぜ!





って賞味期限が過ぎてるじゃねーか!





そんなん無視して食べちゃうけどね!!





うひょー!!

ちょっと変な匂いするけど、うんめぇ!!





ごちそうさま!

ちょっと胃の調子が悪いんだけど、今日寒かったせいだと思う!!



けいいちさんからのコメント

あー、くろいくろい。
麺黒い。
あきらさまより黒い。
もう駄目かもしれない。
頭脳的な意味で。

だだだ大丈夫ですって!

あれからお腹の調子は大丈夫ですし!

頭脳的な意味で駄目っていうのは何も反論はできませんけれども・・・。




前の月へ || 次の月へ
ホーム >> 日記の過去ログ『2007年10月』