ホーム >> 日記の過去ログ『2008年06月』
前の月へ || 次の月へ

2008/06/08[日]

先日のジェリービンズこと、うんこに関して友人に文句をいいました。



そしたら普通の飴ちゃんをくれました。



そうそうそういうの、そういう甘いの望んでたの。

おいしそー、あーん。





でっかい!!

なにこれ!?

ギャグボール!?

お前の血糖値を上げてあげるわ!この豚!!

っていうSM!?

なにその微妙に嫌なSM!

嫌になるスパンが長すぎだろ!!



糖尿病になる確立が少しだけ上がるかもしれないわよ!

あぁ、女王様!

ってやかましいわ!!




2008/06/04[水]



ブックオフでCDを大量に買ったら片っ端から好みではなかった。

ちくしょう。

こんなときはおうちで音楽を聞こう、なんて思った 。

ランダムにして、選曲はiTunesにまかせた 。



1曲目 → 森田童子



わかってるでしょ。

ねぇわかってやってるでしょ。



やる気が無くなったボクは、ボケっと天井を見ながらunderworldを聞いていた。

そうだ、友人からジェリービーンズかいうグミをもらったじゃないか。

食べよう。

なにこのまずさふざけてるの。

どこだ作ってるのは、アメリカか、アメリカめ。



そんな久々の休日。



けいいちさんからのコメント

ジェリービーンズ、まずいよね。「OE。」てなるよね。舌ピリピリするよね。

いや、もう、ほんとあれ、体に悪そう。

ごっそりとってじゃりじゃり食べることにチャレンジしてみましたけど、なんかもう悲しくなりました。




2008/06/03[火]

どーも、375です。



皆さんご存知のとおり、奥歯が虫歯でした。

歯医者とかめんどくさい、そもそも痛くないし

とか言って行きませんでした。



で、まぁ思い立ったわけですよ。

歯医者っていいよね、あのメカチックなの大好き

って。



ってなわけで行きました。

1本かと思ったら2本見つかりましてね、びっくりです。



行きつけの歯医者はかれこれ20年近くお世話になっているところで、

多大な信用を置いています。

今回も2本中1.5本は1日で終了しました。



問題はボクが昔からめんどくさがっていた歯ですよ。

痛くなったら神経抜くから

って言われました

ま、痛くないけどね



虫歯が神経に達したらどうなるか知っているので、

神経を抜く理由はわかります。

大いに結構です。



全然怖くありませんから。

全然ですから。



そーだ、先月31日にサーティーワンに行くのまた忘れた。

どうしてサーティーワンのTVCMは31日が過ぎてからやるんだ。

もっと前にやってよ。




前の月へ || 次の月へ
ホーム >> 日記の過去ログ『2008年06月』