ホーム >> 日記の過去ログ『2008年03月』
前の月へ || 次の月へ
2008/03/31[月]

草地の写真、後編。



草津に行ってきたので写真を撮ってきました。










2008/03/30[日]

草津の写真、前編。



草津に行ってきたので写真を撮ってきました。










2008/03/29[土]

草津にて。





「埼玉屋アンティーク店」

だから草津です。




2008/03/28[金]

草津にて。





「埼玉屋骨董品店」

ここ草津ですけど・・・。




2008/03/27[木]

これはおいいエコロジー。





スキー板がベンチに返信していました。

足で踏まれてむふふだったのが今度はお尻に踏まれてむふふです。

羨ましい!!




2008/03/26[水]

お前もじゃー!





自転車”も”止まれ。




2008/03/25[火]

旦那様が偉大な方というのは存じておりますが・・・。





佐藤栄作

     総理大臣





与謝野晶子

     詩人





ベルツ花

     ベルツ夫人



夫人っておまっ!

そんな役柄でも草津のあそこに名前を残せるのか!!

ボクものせてください!!



375

     ヘンタイ




2008/03/24[月]

窓から脱出だぜ!!





非常口は窓です。




2008/03/23[日]

何度も言うけど、いいちこのポスターが大好き。





「いろいろあるけど

     花が咲いている。」


大好きです。




2008/03/22[土]

きまぐれレビュー。



友人がこんな危険なカレーを持ってきました。



「さくらんぼカレー」

もう聞いた感じからして少なくともおいしくなさそうなんですが、どうなんでしょう。

とりあえず作っていただきました。





わぁ!!

まずそう!!

友人の母上からいただいたビールをあおりながら一口。

おお!!

まずい!!

正確に表現をするならば、

「不味くは無いが、好んで食べるような味でなく、だったら星の王子様カレーを食らう」

といった感じです。



でもさくらんぼというものをカレーにいれるって発想は素晴らしいと思います!

ぶっ飛んだ発想って大事だよね!!

『いきなりフォローし始めたなおい』

しーっ!




2008/03/21[金]

いまからかちこみに行くらしい。





岸和田少年愚連隊を思い出します。

普通のおじさんでしたけれども。




2008/03/20[木]

きまぐれレビュー。





『dream's end come true/world's end girlfriend』

どこまでの憂鬱で美しい、world's end girlfriendのアルバム。

最初の2曲は寂しさを空元気で吹き飛ばしているかのような楽曲です。

すぐに壊れてしまいそうな笑顔、みたいなものが用意に想像できます。

自分で世界を作れるアーティストは素晴らしいと思います。




2008/03/19[水]

手を出したらものすごい勢いで拒否された件。





くっそー、このもふもふめー!!

大好きだあああ!!!




2008/03/18[火]

前の車がDVDを見ていた。





運転していると丁度目に入る位置に画面がありました。

恐らくシュレックです。

危うく掘りそうになりました。

何にも無くてホントによかった!




2008/03/17[月]

エロイみかん。





なんかエローイ。




2008/03/16[日]

とっても痛々しいみかん。





こ、これは・・・?

剥いてみた。





割ってみた。





完全に重度の外痔核。




2008/03/15[土]

きまぐれレビュー。





『Hurtbreak Wonderland/world's end girlfriend』

廃墟が似合う楽曲を提供するアーティスト、world's end girlfriendのアルバム。

寂しさを空元気でごまかしているような、すぐに壊れてしまいそうな楽曲ばかりです。

もう人がすまなくなって長い廃墟だが、空はとてもきれい。

そんなアルバムです。




2008/03/14[金]

誰だ貴様はああああああ!!!!





クイズマジックアカデミーがいつの間にやら新しくなっていたのでやってみました。

久しぶりにユウくんに会える!!





って誰だ貴様はああああああ!!!!




2008/03/13[木]

まだネコを探しています。





2008/03/04[火] の日記参照。




2008/03/12[水]

どういうこと?





どどどどういうこと?




2008/03/11[火]

長野行きました。3/3





雪が最高でした!

滑りやすいのなんの!

すっごい滑りました、そりゃあもうぬるぬると。

最終的に調子に乗りすぎて3Dの1080を繰り広げてしまいました!地面で!!

いや、まじで死ぬかと思いましたよ。

スタントマンがこけた時ばりのアクションだったと思います。

首が折れなくて本当によかった!




2008/03/10[月]

長野行きました。2/3





この日はコンディションが悪く、雪がぼふぼふでした。

午前中を滑り、午後をちょっとだけ滑って足湯とか巡りました。

ペンションで食べたチーカマがおいしかったです。




2008/03/09[日]

長野行きました。1/3





スノボーですよスノボー。

初心者ですけどスノボーです。

友人ら3人と長野のなんとかっていう場所に行きました。

それだけっす☆




2008/03/08[土]

なぜmixiなのか。





おしゃれな看板なのはわかりますが、なぜmixiなのか。

このお店の前を通るたびに思っています。




2008/03/07[金]

ボクと同じことを考えたらだめ人間。





ちんぽ。




2008/03/06[木]

車体に糞してみろ!!殺す!!!





BMWですからね、やはり糞とか気になるのでしょう。

このちくちくはボンネットにもありました。

だけど後ろに乗ってないからここぞとばかりに糞されますよ。

オレだったらするね!!

「BMとか乗ってんじゃねーよ!!」って言いながらするね!!

いいなぁ、BM・・・。




2008/03/05[水]

GOLI仕事選べ。





ええ1000円ほど使いましたとも!

取れなかったけどね!!

いやいや、欲しいわけじゃないんですよ。

GOLIが最近こういう絵柄ばかりになってるのでね。

いかんぞってことで入手して、研究をしようと思いましてね。

欲しいわけじゃないんですよ、決して。




2008/03/04[火]

ネコを探しています。







その年齢だとかつての仲間の所へ旅に出たのだと思いますよ・・・。




2008/03/03[月]

レーザーディスクの活用法。





(´;ω;`)ブワッ




2008/03/02[日]

作画崩壊。







これは横顔なのか斜めでちょいこちら側を向いているのか、どっちなのかしら!

そんな午前6時。




2008/03/01[土]

強迫性障害。





し、閉めたかな?

閉めてるよな、はは・・・。

いや、空き巣に入られたら!!

   帰宅



なんだ閉まってたじゃないか。

よーし、大丈b

ガス栓閉めたかな・・・

か、帰らなきゃ!!

   帰宅



閉まってたな、よし!

・・・一回開けたけど、ちゃんと閉めたかな・・・?

大変だ!

   無限ループ




前の月へ || 次の月へ
ホーム >> 日記の過去ログ『2008年03月』