ホーム >> 日記の過去ログ『2008年04月』
前の月へ || 次の月へ
2008/04/30[水]

なにこのおかし('A`)





ぜんぜん小枝じゃない件。




2008/04/29[火]

なにこのおかし('A`)





うまいって・・・。




2008/04/28[月]

でっけー周辺機器。





この建物がルーターとかモデムとかに見えて仕方がありません。

どうやらでかい保険屋の建物みたいです。




2008/04/27[日]

ベンツの痛車見つけた。





ディズニーランドを堪能した帰りに秋葉原によったらベンツの痛車を見かけました。





両サイドにがっつりなのはさんが入っていました。





愛っていいよね。




2008/04/26[土]

ディズニーランドに行ってきた。





誰もいないっつーの。

でもシーはこんな時間(2:30)なのに車の行列ができていました。

びっくりです。




2008/04/25[金]

レベルの高いコンビニを見つけた。





池袋の区役所近くにある公園前サンクスなんですが、たばこのレベルが相当高いです





まずたばこの自販機が3つあります。

そしてラインナップが、





BLACK DEVIL3種とか、





GARAM3種とか、





おおよそ自販機には入っていないものばかりです。



中は撮影しませんでしたが、そこらへんのタバコ屋より種類が豊富で葉巻すらありました。

店員さんに聞いてみたところ、オーナーさんが大好きなようです。

かなりダンディーなオーナーですよ。

愛煙家の皆さんは行ってみてください。

もしかしたら愛煙家の中で有名なコンビニなのかもしれませんけども。




2008/04/24[木]

今度はVestaxのワゴン見つけた。





2008/02/19[火]にKORGのトラックを見つけましたが、今日はVestaxのワゴンを見つけました。





VCI-300ほしいなぁ・・・。




2008/04/23[水]

駆け込みたいねこれ。





見つけた瞬間駆け込みました。

いったらM'sでした。

行き慣れてるよ!!

ヘビーユーザだよ!!

あー・・・人生EXITしてるなぁ・・・すげー楽しい・・・。




2008/04/22[火]

ボクと同じことを考えたらだめ人間。





乳首だうひょー!!




2008/04/21[月]

最近のペットボトルはすごいね。





ちゃんと剥くところがある!!

それだけですけれども。




2008/04/20[日]

ネタを書きました。



最近「猟奇刑事マルサイ」という漫画を購入しました。

すごい面白いです。




2008/04/19[土]

妙に具体的。





最後だけ妙に具体的。




2008/04/18[金]

あらかるとの商品が魅力的すぎる件。





大好きなプライズゲーム、「あらかると」。





どうみてもローターです。

本当にありがとうございました。

普通に購入すると200円とか300円で買えるので、500円投入してあきらめました。

ちくしょー!!!




2008/04/17[木]

カロリーなんとか。





カロリーメイトほど好き嫌いが分かれるものは無いと思います。

これはトップバリュとかいう会社の商品です。

カロリーメイトとの関係性は恐らく皆無です。




2008/04/16[水]

懐かしすぎて涙でた。





ブックオフに置いてあって哀しくなりました。

がんばれ森永君2号は傑作です!!

異論は認めません!!

6個もありましたよどういうことですか!!

見つけたら買ってあげてください!!

ボクはいいです。




2008/04/15[火]

オトシモノ妄想





交差点のど真ん中。

注意を促す信号機の上。

徐に上りあがり、目の前に広がる天使達の後を追うために一歩踏み出した。

もうすぐ着ける、どこか幸せな場所にっ。

赤紫の階段を駆け上がり、蛍光色の黄色い扉を空けた先には何があるんだろう。

楽しみだ!とても楽しみだ!

だから早くこの階段を昇ろう!

そんな幻覚を見た子供がいたとかいないとか。



それで、あそこに、あれが。



ケイイチさんからのコメント

復活したね!!

妄言は長い間眠らせてありましたが、ちょくちょく起こします。




2008/04/14[月]

虫歯を治しに行くタイミング。



どーも、375です。

この書き出しも久々ですね。

最近はずっと画像を用いた物や報告程度の日記だけだったのでこういう文字だけの日記は新鮮です。

挨拶はこの辺にして、今日は虫歯のお話。



数ヶ月前から虫歯がありまして、右下奥歯に穴がぐっぽり開いてます。

痛みは無くて、ただぐっぽりで、棒でガキャー!ってやると痛いんですけど、日常生活には支障ありません。

しかしこの槍を持った悪魔たちがテンションを上げてしまうと非常に困ります。

虫歯が痛み出したら大変なことになりますからね。



まず東京タワーが崩壊します。

テレビが映らなくなり、人々はパニック、八百屋さんとかの野菜が盗まれまくります。

そのような環境になると外がうるさくて集中できません。

後頭部にトマトがぶつかって集中できません。

集中できない環境というのは業務に支障が出ますからね、由々しき事態です。



虫歯を直す方法としては数々の説がありまして、まずボクサーに殴ってもらう。

高確率で虫歯のみを残して全部抜けるのでこれは却下です。

次に考えられるのが歯医者さんですね。



しかしながら土曜と日曜しか暇が無いので困っています。

土曜日曜は歯医者さん、なんだか気分がのらないみたいでやってないんですよ。

なので今とても困っています。

このままじゃマイクタイソンに喧嘩を売りに行かなければなりません。

歯が抜けるっていうか首が折れちゃうかもしれませんが、虫歯が第一優先なので仕方がありませんね。



虫歯問題は首の骨と引き換えということで、一件落着です。

それ以外の方法は今のところ思いつかないので、近々お金を貯めてドン・キングを殴りに行きます。

もっと画期的な方法があれば、教えてください。

まぁ、無いと思いますけどね。

では、今日はこの辺で・・・。




2008/04/13[日]

久々にネタを書きました。



おなか一杯です。




2008/04/12[土]

同じ車が隣にあると、なんだか嬉しくなるよね。





右がボクの車です。

ヴィッツはよく見ますが、RSはあまり見たいので、嬉しくなりました。




2008/04/11[金]

きまぐれレビュー。





『白虎野/平沢進』

超絶声帯制御能力を持つ平沢進のアルバム。

劇場アニメ「パプリカ」での「白虎野の娘」の原曲である「白虎野」が入っています。

特筆すべき場所は最後の「パレード」。

あまりのすごさに感動に近い涙があふれます。

テクノという自己主張の強いジャンルを完全に食うその声は、どんな感情を抱いていたとしても、聞いたら平沢進ワールドに連れ去られます。

激推です。




2008/04/10[木]

きまぐれレビュー。





『BOSS ON PARADE/DJ TECHNORCH』

最近ではbeatmaniaUdxにも参戦しているテクノウチのセカンドアルバム。

大ネタを大胆にサンプリングし、その大ネタを食ってしまうセンスに脱帽です。

アルバムのタイトルでもある「BOSS ON PARADE」は楽曲的にも、手法的にも素晴らしいです。

全てが本気でかっこいい、ちょっぴり狂気なアルバムです。





『BOSS ON PARADE REMIXES/DJ TECHNORCH meets XXX』

衝撃のキメラ楽曲「BOSS ON PARADE」のリミックス集。

リミックス陣はドナサマおじさんを筆頭に単騎でも一騎当千が可能な面子ばかりです。

その面子の中でもテクノウチの新楽曲2曲は異彩を放っています。

「Destroy BOSS ON PARADE」はかなりキてます。




2008/04/09[水]

みずほ銀行。





みずほ銀行で口座を開設したらBEAMSのタンブラーをもらいました。





コーヒーは好きなので大変うれしいです。

ですが、なぜBEAMSなんでしょうね。

なぞです。



ケイイチさんからのコメント

イイナー

イイダロー!!

もったいなくてまだ使ってませんけどね。




2008/04/08[火]

買ったほうがいいと思います!





ちゃんと枯葉マークをつけている車は自覚があっていいと思います。

ちょっとしたことがあってもこれを見つけるだけで許せますものね。





!?

手書き!?

その発想は若者より上を行っていますよ誰かさん!!




2008/04/07[月]

友達とビンゴゲームをやった。





赤い部分の数字が出ればコインが手に入るみたいです。

絶対くるっしょこれ!!



ててん!!

【25】







もうやらない。




2008/04/06[日]

胃もたれです!



きっついです!!

今日は過ごしてきましたよ、メガな1日を!

今度レポート書きますね!

とりあえず大田胃酸飲んで寝ます!

のど仏爆発しそー☆




2008/04/05[土]

明日やってみます。



明日メガシリーズ食べてきます。




2008/04/04[金]

く、くやしい・・・!ビクッ!ビクビクッ!





今度こそ買わないといっていたのですが、買ってしましました。

お昼に食べたのに晩御飯まで響きました。

どうせなので1日3食メガシリーズとかやって、健康をぶっ壊したいですね。

終わる前にやりたいです。




2008/04/03[木]

今日はエディー・マーフィーの誕生日。



それ以外は特に何もなし!!




2008/04/02[水]

今日はアンデルセンの誕生日。



AMEN!!!!!

では無いほうのです。

アンデルセンとボクは腐れ縁というやつでね、小さいことよく遊びました。

泣き虫でねー、石を蹴ってもバックスピンがかからないってよく泣いてましたよ。

そんなときボクはいつもこう言ってやりました。

「お前基本横顔しか見えないよな」

ってね!!




2008/04/01[火]

重大発表。



1000円万円拾いました!!

うっそーん!!



あー・・・、お金落ちてないかなー。




前の月へ || 次の月へ
ホーム >> 日記の過去ログ『2008年04月』